R郭汜

R郭汜

 

今回はR郭汜。
本気で育てている人はあんまりいないと思いますが、
速度武将、遠征要因として軽く上げてる人は割と多い気がします。

そんなR郭汜に入れ込んでみる。
絵柄的には結構良いので育てたら愛着沸きますよね~
 
 
初期スキルは 強襲突撃。
この強襲突撃、実は隠しで 軍神 が付きます。

いまどき軍神?という感もありますが、UR関羽の軍神が何気に便利でたまらない。
なので手軽に作れるなら欲しいなぁというのが常々ありまして・・・

ということで1つは 軍神 で決定。
 
 
もう1つはやはりパッシブですよね。
現実ラインで 闘将の極意騎兵の強攻 の2択かと思いますが、ここは軍神を引率にも使うと想定して 騎兵の強攻 にしておきます。 まぁメインが馬じゃなきゃ意味ないですが・・。 ま、こっちの方がだいぶ安いというのもあります。
 
軍神は割といろんなカードから付与出来ますが、もちろん一番安い 騎兵増強(SR甘夫人)を使います。
 
 
 
 
[付与方法]
○兵の進攻を付与して強襲突撃でレベリング。(LV200以上推奨)
強襲突撃のスキルレベルは適当に上げていく。

騎兵の進撃持ちで 騎兵防御 か 騎兵強行 を付与する。 ○兵の進攻 を削除。

騎兵の強攻持ち(R馬騰)で 騎兵強行 付与。 もう1つのスキルを削除。

騎兵増強持ち(SR甘夫人)で 軍神 付与で完成!
 
 
 

ちなみにR郭汜はレベル250で 速度100 攻撃19704 になります。
+強攻ですから なかなか使える数値ですよね。

というか速度にある程度振ることを考えると速度14は結構でかい。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。