[速報]2013年4月の追加武将 詳細

詳細が出ましたので早速。
 
 
 
①UR曹仁
UR曹仁
 
新スキルですね。 遠地猛攻。
スキルは面白いですが、ネーミングは舐めてんのかというレベル・・・
これ、使い所は隣地以上に限られるかもしれませんが 距離300で実質 259.5% ってことでしょうか。スキルレベル2で。かなり強力。 まぁ速度に結構振らないと使い物にならないと思うのでなかなか難しいと思いますが。
 
 
 
 
 
②UR沙摩柯
UR沙摩柯
 
こちらも新スキル:胡王奮迅
強襲系に 火神の攻勢 的な効果を合わせたものかな。
ただし引率は弓兵科のみ。なぜ。

火神の攻勢のように「強襲成功時」ということわりがない為か結構騒がれてますが、スペース的に入らないから書いてないだけってパターンじゃ・・・? もしかして先行鯖で既に実証済みとか!?
嗚呼、「全滅時も発動」って丁寧にかいてあるんですね・・・

でももしsmkが死んでも52%で発動だったらえげつないスキルですな。
えげつないスキルです。
 
同盟単位で連打出来ればどんな防御スキルも紙に。
 
 
 
 
 
③SR王元姫
SR王元姫
 
こちらも新スキルですね。 才媛眼識
才媛献策(SR辛憲英)の速度UP版ですね。 持ってると意外といざって時使えそうな。
限定のSR周喩やカクには劣りますが、スペック的にも悪くないのでライトで出るようなら手に入ったら隙間内政官として育てたいですね。
 
 
 
 
 
④SR郝昭
SR郝昭
 
これまた新スキル:堅忍不抜
案の定、不撓不屈、勇猛果敢なアレでした。 ということで護君素材確定。
そしてライトで出ない事も確定。 つまりは育てて重ねて・・は絶望的。

折角の名前被りも無い良スペックの騎兵防御武将だったのにもったいないなー。
まぁ1枚手に入れて地味に育てるくらいは出来るでしょうけど。
 
 
 
 
 
⑤R高順
R高順
 
まさかの兵器突撃。 え、突覇じゃなくて!?
ということでどうでも良い存在ですね。
 
 
 
 
 
⑥R蘇飛
R蘇飛

これは当たり前のように 弓兵速攻
まぁ速度も10だし、絵も良いんで手に入ったらぼちぼち育てますね。
(槍兵速攻の雷銅さんはどうしていいか分からず持て余してるけど・・)
 
 
 
 
 
⑦R歩隲
R歩隲

はい、こちらも予想通り 弓兵急配。
槍兵急配もそうだけど、下級兵を移送する場面が全く浮かばないんですが、私だけでしょうか・・。
 
 
 
 
 
⑧UC何進
UC何進
 
まさかの 剣兵の進攻
予想していた人も結構居ましたし、順当にいくとそうなのかなとも思ってましたが、本当に実装されるとは思いませんでした・・。 面白いけど使い道ある・・・?
 
 
 
 
 
 
以上!
 

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。