2013年7月の追加武将 詳細

おっと いつの間にか出てましたね。 新カード詳細。

戦争に忙しいのでざっと・・・
 
 
 
 

①UR張飛
UR張飛

UR張飛さんは案の定 新スキル「燕神破軍」
まさかの移速半分になる系・・・ これはちょっと予想外すぎる。

火力はスキルレベル2で240%とかいうぶっ飛びぶり。重ねるのが恐ろしいですね・・
とはいえ速度ゲーなのに速度下がるスキルってもう個人的にはダメだなー
 
 
 
 
 
②UR魯粛
UR魯粛
 
これが今回の問題児でしょうか。新スキル「緊急帰還」

これって出兵済みの部隊をいつでも「やっぱやーめた」出来るスキルと読んだんですが、もしかして帰還中の部隊の帰還速度を上げるだけかな!? 後者だったら即帰還でいいじゃん(有料だけど)・・って話になっちゃうので前者ですよね? だとしたらちょっと面白いスキルですね。 実用性は使ってみないとですが。
 
 
 
 
 
③SR花鬘
SR花鬘
 
スキルは「剣神降臨」でしたね。
一応新スキルですが、他の○神降臨系と同じような仕様。
ただし上昇量はいずれもこちらが上ですね。 結構強力なのでは!?
 
 
 
 
 
④SR韓当
SR韓当

こちらは予想通り「槍兵の猛攻
3.5コスの槍猛攻は待ち望んでいましたが、コイツかよ・・・という。
攻撃も微妙に低いし、喜び勇んで使う感じではないですね。
 
 
 
 
 
⑤SR夏侯氏
SR夏侯氏
 
なるほど。「伐採技巧」ね。
食糧パッシブはよ!
 
 
 
 
 
⑥R程昱
R程昱
 
「剣兵急配」
こちらは○兵急配とまったく同効果。
 
剣兵スキルが急速で実装されてきますね~
 
 
 
 
 
⑦UC凌操
UC凌操
 
な、なんだこれは・・・  まさかの新スキル「武将突貫」

猛将突貫の下位互換ですね。
スキル名的には2つ下なんですかね? もしかして意外と使えるかも。
いまどき2.5コスUCを育てる気になるか?という問題さえクリア出来れば。 
 
 
とりあえず以上!

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。