イベントでボーナス2500万

討伐イベントの話ですが、どうもレイド武将の設定が無茶苦茶のようですね。
 
 
これは最近話題になってる画像ですが(なんとなくモザイク処理しました)
 
 

 
 
経験値2500万!?
目を疑う数値ですが、本物のようです。
 
 
HP500万の貂蝉や以前の水鏡先生や曹操でも数十万貰えてたんで
確かにHP換算でいくとこれくらい貰えてもおかしくは無いですが・・
 
普通に考えてゲームバランス的に明らかにおかしいですよね。
ちょっとは考えましょうよ・・・
 
 
ちなみに経験値2500万だとLv345くらいみたいですね。
そんなの一枚も持ってないよ・・・
 

つまり、MVPやフィニッシュを取れれば一瞬でLV300超えが3枚出来てしまうということ。 もうレベリングの馬鹿らしさったらないですね。
 
まぁ実際 低レベルでMVPは無理ですが、フィニッシュは運次第では狙えるのでレベル10を3人でも不可能な話ではないはず。 現実的には与えるダメージが大きければ大きいほどフィニッシュ取れる可能性は高いので
 
 
高レベル+高レベル+低レベル
高レベル+低レベル+低レベル
 
 
こんな組み合わせで狙うと良いのかなと。
(低レベルを育てたい場合の話です)
 
 
 
上の画像の人は理想的な形で取れてますよね。
実に羨ましい・・・
  
とはいえ、ゲーム的にはどうなんでしょうね。
ぐっと終わりが近づいた気がする。
 
 
早めに調整入ってくれないかな・・・
 
 
 
あ、ちなみにレイド武将の呂布のボーナスが一律2500万というわけではなくて、到達レベルによって異なるようですね。 まぁおそらく自分が貰えることは1度もないと思うのであまり気にしないことにしますが。笑
 

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。