討伐イベントにはパッシブ

イベント、もうボーナスの取り合いで凄い様相を呈してますね。
超つまんね・・・
 
 
でまぁ、MVPが狙えない庶民はコツコツと出来るだけレイド戦に参戦して出来るだけ大ダメージを与えることを考えるしかないわけですが(討伐ボーナスはもはや同盟ぐるみでタイミング合わせたりしてますから 入り込む隙はありません。宝くじ当たるレベルですね)、なんか思ったほどスキル発動しなくないですか?

まぁ25%らしいのでこんなもんかとも思いますが、3つとも有効なスキルなのに1つも発動しないとかが頻繁すぎてイライライライラ・・・・ 絶対25%もないだろ・・・
 
 
 
ということでイライラが頂点に達したので100%発動するパッシブを付けることにしました。
 
 
狙うはまさかの 守護堅陣
我ながらハードル高すぎだろうと思いつつも、既にSR黄蓋は落札してしまった・・
みんな考えることは同じだろうから高騰して3万TPとかいってんだろうな~ と思ってたのに意外と1万TP程度だったので勢いで落としてしまったわけです。
 
 
 
うーん、みんな攻撃戦ばかりに気がいってるのでしょうか。
まぁレイドの進行具合からして明らかにそうですけど。
 
 
そして、ベースカードはまさかのSR張角。
これまたハードですが、色々な要因でこうなってしまった。
まぁ 守護堅陣 の場合はRで上げれるのでなんとかなるかなと。
 
 
 

 
 
 
こんな感じ。
レベルが足りなかったのでSR黄蓋にUC水鏡娘合成してます。
 
 
うおーーーー
こんな高価な合成は久々かも!

なんかドキドキしましたが、イライラが勝ったので勢いでポチ。
 
 
 
 
 
 

 




 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
う、うおぉぉおおおお!
まさかの一発。

全然成功するイメージなかったんで絶対無理だと思ってたのでびびった!
迷ったけどUC水鏡娘使ってよかったよかった。

 
 
フヒヒwwww
一発成功サーセンwwww

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。