討伐イベントでR水鏡娘が!

大号令イベント、やっぱりいいですね。
 
うちの鯖ではいまだに戦争中なので公開される数も少なく、争奪戦の様相ですが・・
なので以前ほどの経験値的な旨味はないかもしれません。
うう・・タイミング悪し。
 
 
仕様もやはり少し変わったようで、出現する武将も多少増えているようです。
ま、個々に特性があるわけでもないので関係ないですけどね。

そして例の曹操ですが、少し弱体化?した模様。
以前はHP2000000とかだったと思いますが、今回は700000に。
更にはレベル200以下の武将しか参戦できないという条件付に。

うーん、武将が弱い方にもおいしい思いを、ということでしょうか。
確かに上位者は主だったカードは全てレベル300とかなので乱獲されてしまいますもんね。
 
でも200って微妙だよなぁ・・ 個人的に。
私は220とかのカードがやたら多いので結構最悪です・・・
 
 
あ、でも普通にHP200万の曹操も出るのかもしれませんけどね。
今のところは70万のしか見ていないというだけですので。
 
 
ちなみに、今回は条件を満たすとなのか、ランダムなのかは分かりませんが
討伐に成功すると報酬が貰えることがあるようです。

報酬は何種類かあるものと思いますが、とりあえず私はこれを貰いました。
 
 
 
 
 

R水鏡娘
 
 
 
 
うぉ・・ かなりの大物・・・  しかも気付かぬうちにもう1枚貰っていたようで、アイテムボックスに2枚入ってました。
 
こ、これってそんなにばら撒いていいアイテムでしたっけ・・・!?
 
 
 
報酬条件については調査中。
分かり次第掲載しますねノ
 
 
 
あ、そういえば水鏡先生も出てきますが、曹操並みに以上に強いです笑

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。