呉の治世スキラゲ

呉の治世。
即完連打なんてできない庶民には必須なスキルですが、
最近スキルレベル上げが苦痛でしょうがない。

自分はメインの内政官には全て呉の治世を付与してるんですが、レベル6、7辺りは適当に上げればいいんですが、8くらいから合成用の餌の用意が大変になってきますよね。

目標は全員9ですが、今のところ8が最高・・・
もちろん10が理想ではありますが、これは擬似即完が狙える陸遜・呂蒙だけで良いのかなと思っています。(一応目指してはいますが、そもそもレベルカンストが無理ゲー・・・)
 
 
で、餌ですが、UC孫権をそのまま重ねた方が安いのか。
呉の治世を適当な10TPカードに通常付与して重ねた方が安いのか。

これかなり微妙なラインですよね。

ちなみに呉の治世を通常付与できるのは R陳宮 か R荀イク が比較的安めだと思いますが、今の相場だとどちらも700TPくらいでしょうか。

これで1発成功すればまぁ安い気がしますが、数回やって付かなかったらと思うとぞっとする価格ですよね・・・ 最近は明らかに確率絞ってるんで中確立10回連続失敗とかザラ。 正直ちょっと安くつく気がしません。

もちろんスコア盛れば良いんですが、スコア武将だって高いですからね・・・
 
 
かといってUC孫権(今だと60TPくらいかな?)連打する気にもならないですよね・・・
 
という感じで呉の治世上げなきゃと思うと凄く億劫。

 
 
UC陸抗が出た頃は10TP近くで転がってたりもしたんですけどね。
あの頃少しでも上げとけばよかったと後悔する日々。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。