呉SP3とか ステップアップとか

今日から呉SP3ですね。
タイミングも合ったので久々にカード詳細でも載せてみようかと思いましたが・・・ なんだかもはやついていけなくなってるのでやっぱりやめた。

この立て続けのSP連打でどんだけ新カード出てることやら。
今回はブショーダスステップアップでも新カードありますよね・・・
当然スキルはインフレ傾向だし。
 
 
まぁもとより結構前からついていけてなかった感はありますが、一応今までは有用なカード、スキル、合成テーブルは全て頭に入ってはいました。 手が出る出ないは別としても。
 
でももういい加減それもやめることにします。 上を見たらキリが無いのは今までもそうでしたが、ちょっとそれも度が過ぎる気がして。

今まで絶妙、というかギリギリのバランスで成立してたものがどんどん崩れていってますよね~ どうしてこうなった・・・
 
 
 
自分のレベルで出来ることを実直に。
まぁもともとこのゲームを無課金・軽課金で楽しむにはそれが鉄則なんですけどね。 基本に立ち返ることにします。

個人的に割とロマンを求めて棘の道行きたい方だったのでね。
そこが自分なりの楽しみ方でもあったわけですが・・・ それだと戦争でも太刀打ち出来なくなってきたので。
 
 
 
当面の目標はUCの防御武将に堅陣付与かなぁ。
猛将の極意とかはしばらくどうでもいいや・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。