金ダスの仕様変更?

先日紹介した 4月の新武将 は 4/17(水)のメンテナンス
より実装されるようです。(mixi鯖)
 
 
で、そのメンテについてちょっと気になる記載が。
 

◆ブショーダスゴールド/シルバーラインナップ変更
ブショーダスゴールド/シルバーのラインナップを一部変更します。

 
 
これは現状
ゴールドが 2010年8月以降のカード
シルバーが 2010年7月以前のカード
となってますが、期間が変更になるってことですかね。
 
 
で、気になるのがこっち。
 

◆ブショーダスゴールドから排出される武将カード(UC)の初期レベル引き上げ
ブショーダスゴールドから排出されるレアリティがUCの武将カードの初期レベルを引き上げます。

 
 
 
現状は金ダスでUCが出ると最初からレベル5だったりしますが、そのレベルを引き上げるってことですよね。 これ、「上限が10くらいになる」 とかだったらクソですが、30とかだとちょっと面白いですよね。 まぁ無いか笑
30もあったらいきなりちょっとした速度武将出来ちゃいますもんね。
 
 
 
 
ま、まぁゴルダス引かないんで関係ないんですけどね。
ちょっと市場が動く可能性はありますからね。一応気にはなります。
 
あと地味に小麗にも適用される可能性高いし。
 

ブラウザ三国志・攻略ブログ

金ダスの仕様変更?” への2件のコメント

  1. いまのとこレベル15まではひきましたね

  2. コメント有難う御座います!

    トレードも眺めてみましたが、レベル15が上限な感じですかね~
    情報有難う御座いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。