今期最後の飛将チャレンジ

なんかR甘寧のせいでいきなりどうでもよくなった感のある飛将付与合成ですが、甘寧買うにはTPが惜しい庶民にとってはまだまだ飛将合成の成否は来期の命運を分けると言っても過言ではない。(過言)

とりあえずR呂布がチャレンジ可能なくらいまで育ったので思い切ってチャレンジしました。(本当は修行合成で無理矢理許容レベルまで上げた) 飛将持ちなんて高レベルであることに越したことないんで本当はレベル302までキッチリ上げたかったんですが、時間足りず・・。
 
 
今回のエサは軍神持ちのSR馬超さん(レベルはちょっと上がってる)。
となると前提スキルは一騎当千ですが、これはUC公孫サンで付与可能なので楽勝ですね。 もうラスト2日で何もかもが高等する中、UC公孫サンさんは10TPで居てくれた!感謝!

で一騎当千はあっさり付与。
本当は飛将成功するためにここで失敗連打しておきたいところでしたが・・・
まぁそんな確率論はどうでも良し。
 
 

以前ほどの緊張感も特になくささっと合成してやりました。
 


 

 

 

 
 
 

 
 
うおぉぉおお! ってアレ!?
 
まぁ画像はおかしいですが、とりあえず1発で付いてくれました。
画像はスクリーンショット撮り忘れたため、ブラウザの履歴で戻って探したらこんなことになりました。 別にバグとか画像加工したとかじゃあないです。 でもなぜか飛将が付与された時のページは表示されず・・。 しかも浮かれて飛将レベル1個上げた後に戻ったからなんかもう無茶苦茶な画像ですよね。 実際は普通にレベル3が付きました。

 
ふぅ。

まぁしょぼいですが、これで少し肩の荷が降りました。
とりあえずR水鏡で上げて来期に備えよう・・・ ってR甘寧のせいで水鏡先生たけーし!
 

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。