傾国のバグ

先日、討伐ゲージ470の状態で傾国LV2(ゲージ30上昇)を使ったらなぜか500になりませんでした。 確か485くらい止まり。

?と思って今度は 才女の瞳LV1(ゲージ15上昇)を使ってみましたが、それでも500には上がらず、今度は495くらいだったかな。 もう1枚 才女の瞳LV1 を使ったらようやくゲージ500になりました。
 
 
えーーー と思ってちょっと調べてみたら、どうやらこういうバグがあるらしいですね。 しかも結構前から報告されてるのにいまだに放置されているらしい・・。 でもなぜかそれほど騒がれてはいない というか情報は殆どない感じでした。
 
 
こういうの萎えるなぁ・・・
 
そういうえば以前もなんかおかしいと思ったことあったんですよね。
その時は傾国1枚しか無かったし確認も出来なかったんですが、やっぱり足りてなかったんでしょうね。
 
ちなみに少し前にデッキに上げた討伐ゲージ302だったカードはちゃんと362になってました。 なのでどうも500に近づくにつれて上がり難くなる印象。 なんだその酷い仕打ち・・
 
 
でも騒がれていないところを見ると再現性は意外と低いのでしょうか!?
だったらまだいいですが、頻繁になるようだと傾国系の価値が・・・

もしくは傾国のレベルに依存するとか?
だとしたら傾国大量所持している上位者が騒いでいないのは納得できますが・・
 
 
 
 
なんにせよ傾国使用の際はご注意下さい。
個人的には数値はもうあてにしないことにします・・
 
というか傾国たくさん作る夢はしばし封印することにします・・。
 

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。