大剣兵レベリング

大剣兵でのレベリング、なかなか良いかもですね。
まだ兵が貯まってないのでちょこちょこ試しながらの出兵ですが、大剣兵1種で運用出来るのが楽でしょうがない。

従来の上級だとクッション用の下級兵もそれなりに生産し続けなきゃならないので、面倒なのはもちろんですが、修練スキル発動のタイミングやデッキの空きを調整しなきゃならないのがなかなか大変なんですよね。

綿密にシフトを組んでルーティン化出来てしまえば毎日同じ時間帯に生産するようにとか出来そうですが、どうも苦手で・・・
 
なので大剣兵1種だけを無心で生産し続ければOKなら これはかなり大きなメリットなんですよね。 (クッションの必要性は検証してませんが・・)
 
 
ということで来期以降のレベリングはかなり悩む予定。(今期はもう修正効かないので矛槍メインでいきますが。) レベリングスキル的にも槍兵科よりは安く済みそうな気がします。 弓だと微妙かな?
 
 
ああ、あと問題は資源ですね。
大剣兵メインだと糧が一番必要なので、鹵獲で糧領地に出兵することになりますが、なんか気分的に嫌だ・・・ 3種資源より糧の方が安いイメージが拭えないのでなんか存してる気がしちゃうんですよね。 どうでもいいけどw
 

ブラウザ三国志・攻略ブログ

大剣兵レベリング” への2件のコメント

  1. あ! ちょっと忘れてました・・
    確かに移速は大きな要因ですね。 同条件じゃありませんが、私の環境だと片道5時間弱と6時間弱くらいの違いでしょうか。

    ちょっともう少し詰めてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。