レイドの裏技

レイド、始まりましたが 概ね前回と同じ感じでしょうか。
相変わらずバランスが酷いけど・・・
 
今回は防御がダダ余りですね。
 
 
多分、意図的に出現率を変えてるんだと思いますが、体感だと
 
 
攻撃:防御:速度:知力 = 3:4.5:1.5:1
 
 
こんな感じじゃないでしょうか。
 
百歩譲って知力戦を極端に少なくするのはまだ分かりますが、速度をここまで減らしてくるとは思わなんだな・・・
 
移速極振りに振り直した人も多いだろうに・・・
私は1枚しかしてませんが(しかもヨロズで出たやつなのでノーダメージ)、割と速度武将に偏って準備していたので結構グダグダです・・。
 
 
 
バランス調整求む・・・
僅かでもいいから!
 
 
 
 
 
で、裏技と言いますか、荒業的な話ですが
 
防御偏重の現状を逆手にとって、思い切って育てたい武将の多くを防御極振りに振り直すというのはどうでしょうか。 そのまんまですが。
 
HP5000万の劉備がいつでも殴れる状態で、且つ 意外と早く回っているように感じるので きっと物凄い効率的ですよね。 しかもそう考える人が増えれば増えるほど回転率も上がり続けるという。
 
 
ネックはスキルですよね。
せっかく良い攻撃パッシブを持ってる武将とかを防御戦で使うのはちょっと気分的に・・

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