進攻の付与

○○の進攻

レベリングには必須ですよね。
み、みんな付けてますよね!?

とりあえず私はいつも 槍兵の強撃(極撃)+ 槍兵の進攻
にしてレベリング開始するんですが、付与素材のUC朱桓がちょっと高い。
 
なので 出来るだけ少ない試行回数で付いて欲しい、出来るだけ高レベルで付いてほしい と願うのが常なわけですが、さっき曹操に付けてワロタ
 
 
 
 

 
 
 
レ、レベル1て!
 
まぁUC×UCなんでレベル1で付くことも無くはないんでしょうけど
私は初めて見たかも。 Cでは良く見ますけどね。
 
 
これ、高レベルに通常付与で付けてるんで結構かかってんですよね・・
20%くらいでしたが6回目で付いたかな?
 
せっかく付いたのに1て・・・
 
 
 
まぁ、UC曹操なので本人重ねれば良いので大したロスじゃあないですけどね。
ちょっと面白かったので。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

進攻の付与” への2件のコメント

  1. レベリング期になると進攻高いですね、
    わたしは弓なので徐盛オンリーですけれども。

    課金鯖なら好きに付けられるのですが、無課金鯖だと
    重点武将だけで妥協したりはしますね

  2. nanashiさん、コメント有難う御座います!

    あ、やっぱり進攻は付けますよね~
    徐盛は結構安いので弩兵メインの方は羨ましいです。

    まぁ今期(mixi10期)は地形の関係で槍メインに転向した方も多そうなので、朱桓の異常な高騰はその影響もあるかもしれませんね。
     
     
    > 課金鯖なら好きに付けられるのですが、無課金鯖だと
    > 重点武将だけで妥協したりはしますね

    なるほど~
    私は妥協点が見つけられず、可能な限りレベリングする武将には付けようとしてしまうんですよね・・ そんなだからTP貯まらないのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。