テスト鯖楽しい!

テスト鯖のネタばかりになってますが・・・
というかメインのm1鯖は今は全くネタもないので・・・
 
 
領地の種類も強さも1期仕様?っぽいテスト鯖ですが、初心に返ったようで結構楽しくなってきました。(民兵で盾兵とかでるので地形によっては違います。) まぁ4倍速なのとCPジャブジャブ使えるのが大きいですけど。
 
早速戦争しかけたりとかしてるんですが、なんせ盟主でも耐久が100とかだったりで意外と落とせたり、と全く違うゲームのようで。 本気で対応してないというのもあると思いますが。
 
 
そもそも殲滅とかどうしてるんだ?という話ですが
もうアレですよね。 アタックがちょっと強めなのをひたすら連打。

強めといっても私はまだ3000とかですけど・・・
もう思いっきりカード運で差が出まくってますよね。 そうそうレベリングもスキル付与もできるわけじゃないんで武将のスペック自体がかなり物を言いますからね。
 
ゴルダス、SPも結構引けるんでレベル15の武将を餌にして修行合成しまくればいい! と思ってたんですが、そういえば城レベル8まで上げなきゃ修行合成出来ないんでしたね・・・ ということでしばらくは出来そうもありません。
 
それまでは★3とかでコツコツと・・・
★4そろそろいけるかな・・?となったら無理矢理チャレンジしてみたり。
領地取得のために剣兵大量生産してみたり。
 
 
なんかそういうのも懐かしくて楽しい!

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。