UR沙摩柯の件

ご存知かと思いますが、昨日のメンテより UR沙摩柯 が排出されなくなりました。

「No.1130 UR 沙摩柯」の排出停止
本メンテナンスにおいて、「ブショーダスゴールド」「ブショーダスゴールドEX」のラインナップから、「No.1130 UR 沙摩柯」を削除しました。
両ブショーダスからは、同カードが排出されなくなっておりますので、ご注意ください。

 

突然過ぎて驚きましたが、あまりに批判が多いので渋々対応といったところでしょうか? 水鏡チャンネルや以前の公開君主会議?でも散々「UR沙摩柯のスキル効果を見直せ」という声はあがってたと思いますが、対応は難しい・・ といったような反応だったので何もしないと思ってたんですけどね。
 
まさかの排出停止とは。
 
 
戦争での唯一の脅威になってましたからね。 手にすることはないであろう一般庶民にとっては嬉しい限りといったところでしょうか。

まぁ何らかの調整をしてまた復活するんでしょうけどね。
 
 
個人的には発動確率を大幅に下げて欲しいと思いました。
体感として。(同盟ログ見ただけだけど・・・)

9/10 とか発動してたりでちょっと52%とは思えないログが多かったです。
まぁ、60%の削除合成7連続ミスとか毎日のようにあるのでこのゲームの確率表記は全くあてにならないですけどね。 それでも表記上はせいぜい25%くらいにして欲しいものです。

あとUR沙摩柯で武将を刈り切れるのはダメですよね。HP1で残るとかにしないと。 
UR沙摩柯が攻略の鍵になるのは構わないですが、攻略の中心になってしまうとつまらないですからね。 ダメージを 9→5 くらいでも良いかもですね~。 見えない確率よりは分かりやすくて。
 
 
 
 
うん、まぁ持ってないし正直良く分かりません。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。